FC2ブログ

店舗の魅力&メガーヌのいろんな姿

未分類
11 /23 2018

ブログをご覧の皆さま、こんにちは♪


今回は、自動車販売チームからのご案内です!


私たちの販売と整備の実績は、輸入車7割・国産車3割です。

毎月4台ほどの新車も平均的に販売をさせて頂いております!


輸入車の販売と整備が多い理由は下記の通りです。

・輸入車の専用診断機8メーカー保有

・メカニックが複雑な輸入車もしっかり対応できる知識がある(メカニック5名)

・管理職・セールスが輸入車ディーラーでセールスをしていた経験がある

というのが大きな理由です。


しかし、直近1年は国産車担当のメカニックとアドバイザーもおり、

過去は輸入車ばかりだったけど、

今回国産車で考えたい!というお求めに対してもしっかり対応をさせて頂いております!


頼りがいがある人材がいるからこそ、みんなが求める店舗を作っていける状況です。

皆さまも、自分に合う車がわからない!今回の整備は他の工場に出してみたい!など、

大切なお車へのお悩みやご要望はいろいろあると思います。

お気軽にボッシュカーサービスにご相談ください♪



それでは、昨日入荷しました車両をご紹介させて頂きます。


〇ルノー メガーヌ ルノースポール

 2012年 4.2万キロ


【カーセンサー在庫URL】

http://www.carsensor.net/shopnavi/210921003


いろんなメガーヌの画像を載せてみました!

ご覧になってください。

IMG_6709.jpg


IMG_6725.jpg


タイヤ画像



夜写真


それでは、次回のブログをお楽しみに♪



コメント

非公開コメント

fujiautostation

HPアドレス:http://fujiautostation.jp/

フジオートステーション株式会社は、2017年1月より 「ボッシュカーサービス」として営業を開始いたしました。

旧プジョー浜松・旧シトロエン浜松の指定工場設備はそのまま使用し、新たにボッシュ製の診断機やエンジン測定モジュールを導入して、日本車はもちろんのこと、輸入車全般の故障診断や点検・車検・一般整備を可能に致しました。

皆様の思い出豊かで魅力的なカーライフと共に 一歩一歩歩んでいけたら幸いです。
今後ともフジオートステーション株式会社を宜しくお願い申し上げます。