FC2ブログ

年男年女!【亥】

未分類
01 /07 2019

ブログをご覧の皆さま、こんにちは!


本日は、冨士物産の賀詞会でした。


グループ全体では、年男年女が22名おりましたが、

フジオートステーションメンバーからは2名でした。


毎年、年男年女は今年の目標を壇上に上がり発表をします。

そんなに長く話すわけではありませんが、

とても緊張をする場です!


私の今年の目標は、

どんな状況でもチーム一丸で前に突き進み目標を達成する1年

です。


辛いこと嬉しいこと、仕事はたくさんあります!

しかし、突き進んでいける精神力を持ち活動していきたいと思います。


そして、社員全員に社長から厄除団子が配られました!!

とても嬉しいです!!!

私は、厄年でもありますので、ありがたく頂きたいと思います。

IMG_6732.jpg


こちらは先日行きました、夜の法多山です。


毎年法多山には初詣に行きますが、

夜にお参りに行ったのは初めてでした。


とても静かで真っ暗な中、ライトが点いていて、

とても素晴らしい光景でした。


その日は、お天気も良く、

空には星がたくさん輝いていて素晴らしい景色でした。


IMG_6708.jpg


皆さまは、2019年どのようにスタートをきったでしょうか?

どんな1年にしたいでしょうか?


皆さまにとって、素晴らしい1年になることを願っております。

コメント

非公開コメント

fujiautostation

HPアドレス:http://fujiautostation.jp/

フジオートステーション株式会社は、2017年1月より 「ボッシュカーサービス」として営業を開始いたしました。

旧プジョー浜松・旧シトロエン浜松の指定工場設備はそのまま使用し、新たにボッシュ製の診断機やエンジン測定モジュールを導入して、日本車はもちろんのこと、輸入車全般の故障診断や点検・車検・一般整備を可能に致しました。

皆様の思い出豊かで魅力的なカーライフと共に 一歩一歩歩んでいけたら幸いです。
今後ともフジオートステーション株式会社を宜しくお願い申し上げます。