FC2ブログ

RECS(吸気系洗浄システム)のご紹介です!

未分類
12 /04 2017
RECS画像

こんにちは♪

今回は「RECS(吸気系洗浄システム)」のご紹介をさせて頂きます。

RECSを行うと、...
「有害排出ガスの低減」「燃費改善」「パワー回復」
の効果がございます!

お車の乗られている際、
・エンジン音がうるさくなった
・アイドリング時の車体が振動する
・エンジン警告灯が点灯する
なんてことが起こった経験はございますか?

もしかしたら、皆様のお車にも今後そのようなことが起こるかもしれません。

原因は、エンジンに送られる空気の通り道に、
ガソリンやオイルの燃え残り(カーボン・デポジットなど)が堆積すると、その堆積物が障害となりエンジンに送られる空気の量が変化してしますからです!

RECSは、エンジンの燃焼室に洗浄剤を流し込み、
カーボンやデポジットの汚れを取り除きます。

写真は汚れがマフラーから出ている画像です。

RECS後は、エンジン音が静かになりスムーズな吹き上がりや燃費向上のご体感が頂けます。

※エンジン性能があがったわけではなく、
 元のエンジン性能に戻ったということです。

RECS施工価格¥4,000/RECS原液料¥4,000

是非、ご体感ください。

コメント

非公開コメント

fujiautostation

HPアドレス:http://fujiautostation.jp/

フジオートステーション株式会社は、2017年1月より 「ボッシュカーサービス」として営業を開始いたしました。

旧プジョー浜松・旧シトロエン浜松の指定工場設備はそのまま使用し、新たにボッシュ製の診断機やエンジン測定モジュールを導入して、日本車はもちろんのこと、輸入車全般の故障診断や点検・車検・一般整備を可能に致しました。

皆様の思い出豊かで魅力的なカーライフと共に 一歩一歩歩んでいけたら幸いです。
今後ともフジオートステーション株式会社を宜しくお願い申し上げます。