FC2ブログ

レザーシートリペアのご案内♪

未分類
07 /21 2018

みなさんこんにちは!!


あつい!!


ほんっっっとにあついですね~~~!!


こんな暑い日は、シートリペアするしかないっ!


てことで、本日はシートリペアのご案内です♪


中古車販売をしていますと、レザーシート付きなんだけど、革にヒビがはいってて高級感が薄れてしまってる・・・。なんてことがよくあります。


特に一番座る運転席がダメージを受けやすく、一番乗るところ、見るところですから、よけいに目立ってしまうわけですね。


そんな時には、『シートリペア』がおススメです!


レザーシートの破れ、傷、割れ、色落ちを補修して、復活させるのです!


今回はホワイトのレザーの補修を致しました。


まずは施工前・・シート座面です。

IMG_3973.jpg


表面が割れてヒビがはいってます。

これでは高級感もなくなってしまいますね~ 。



さらにサイドサポート部分の写真です

IMG_3974.jpg


こちらも座面同様、ヒビがとっても目立ちます。


高いクルマを買ってもいつも触れる、目につくところがこれでは、テンションも落ちますね・・。



それが、シートリペアすると!!!!


IMG_4021.jpg


ほらこんなにキレイになるんです!!!すごい!!!


サイドサポート部分も!!

IMG_4017.jpg


こんなにキレイに!!(角度同じでなくてすみません・・・)


革の補修をして、同じ色で吹き付け塗装をすることで、とってもきれいに仕上がります!!


大好きな自分の車、気に入ってるけど、シートがちょっと、、、という方は是非ご相談ください。


金額は補修範囲にもよりますが、2万円~となります。

シート一脚張り替えよりはかなりお安くしあがりますよ!


是非お問合せ下さい!!

コメント

非公開コメント

fujiautostation

HPアドレス:http://fujiautostation.jp/

フジオートステーション株式会社は、2017年1月より 「ボッシュカーサービス」として営業を開始いたしました。

旧プジョー浜松・旧シトロエン浜松の指定工場設備はそのまま使用し、新たにボッシュ製の診断機やエンジン測定モジュールを導入して、日本車はもちろんのこと、輸入車全般の故障診断や点検・車検・一般整備を可能に致しました。

皆様の思い出豊かで魅力的なカーライフと共に 一歩一歩歩んでいけたら幸いです。
今後ともフジオートステーション株式会社を宜しくお願い申し上げます。